top of page
  • 執筆者の写真tsukushi

仙南合唱祭♪

仙南合唱祭が終わりました。今回も演奏者はマスク着用でステージにあがりました。

B組はとっても緊張しながらも、堂々と3曲を歌いきりました。

A組はメンバーの4分の1が制服デビュー。ステージの山台の組み立てをしたり、終演後には会場の片付けやごみ拾いをしたりと、活躍しました。演奏ではミュージカル曲を3曲。歌声も振り付けも、子どもらしさいっぱい、緊張感をもって楽しくきれいに歌うことができました。

大きな行事をひとつ乗り越えて自信をつけた子どもたちは、半年後の定演に向けてこれからどんどん力をつけていきます!


閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページ

当時使っていたプロバイダが終了してしまってから, 私たちの様子についてはFacebookのみでのご紹介になっていましたが, なんとかやっとまたホームページを作成することができました。 細々とにはなるかと思いますが, 私たちの団についてたくさんの方に知っていただくために 更新を続けていきたいと思います。 日々の練習の様子等につきましては,これまでどおり Facebookのほうでどんどん(できるだけ毎

bottom of page