top of page
  • 執筆者の写真tsukushi

2023.11.12「55周年記念第55回定期演奏会」

たくさんのお客さまにお越しいただき、幸せいっぱいの一日になりました。

今年のA組は26人。中学生が少ない分小学生一人一人が頑張って、大きく成長した一年でした。緊張のあまりリハーサル中に涙が止まらない団員もいましたが、みんなであったかく励ましながら、本番は全員笑顔でステージに並ぶことができました。日本の歌、宗教曲、ミュージカルソング、そして卒団生との「阿蘇」の大合唱も。



B組は10人のうち未就学が6人。夕方のレッスンは疲れて眠くて立っていられなくなったり、集中し続けることが難しかったり。それでもそれぞれ元気な日にひとつずつ歌やセリフを覚えて、今日のステージでいちばん上手にできました♪



5年ごとの卒団生との合同合唱には、九州からも北海道からも関東からもたくさんの卒団生が帰ってきてくれました。誠一先生も弘子先生も皆さんにお会いできてたくさんのパワーをいただきました。

支えてくださった父母の会役員のみなさま、卒団生スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページ

当時使っていたプロバイダが終了してしまってから, 私たちの様子についてはFacebookのみでのご紹介になっていましたが, なんとかやっとまたホームページを作成することができました。 細々とにはなるかと思いますが, 私たちの団についてたくさんの方に知っていただくために 更新を続けていきたいと思います。 日々の練習の様子等につきましては,これまでどおり Facebookのほうでどんどん(できるだけ毎

bottom of page