top of page
  • 執筆者の写真tsukushi

2023.8.20 阿蘇を歌おう会

55周年定期演奏会に向けて,卒団生との交流と合同合唱曲「阿蘇」の練習を行いました。「おかえりなさい」「ただいま」…卒団して何年経っても,みんなが“つくしっこ”です。

練習のほかにも,つくし伝統の「車のゲーム」や思い出の歌で声を合わせて楽しい時間を過ごしました。つくし歴1年にも満たない9歳のつくしっこも,還暦を過ぎたつくしっこも,歌を通してあっという間にひとつになりました。











閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページ

当時使っていたプロバイダが終了してしまってから, 私たちの様子についてはFacebookのみでのご紹介になっていましたが, なんとかやっとまたホームページを作成することができました。 細々とにはなるかと思いますが, 私たちの団についてたくさんの方に知っていただくために 更新を続けていきたいと思います。 日々の練習の様子等につきましては,これまでどおり Facebookのほうでどんどん(できるだけ毎

bottom of page